NEWSお知らせ

HOME > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルスによる青島設計の対応について(在宅勤務体制 期間延長のお知らせ)

新型コロナウイルスによる青島設計の対応について(在宅勤務体制 期間延長のお知らせ)

お客様各位

 

新型コロナウイルスによる青島設計の対応について

(在宅勤務体制 期間延長のお知らせ)

 

 

平素より格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

弊社は、現在新型コロナウィルス感染拡大防止対策として56日までを期限とし、在宅勤務を実施致して参りましたが、感染拡大終息の兆しが見えない情勢を踏まえまして、誠に勝手ながら、その期間を531日(日)まで延長させて頂く事と致しましたのでご案内申し上げます。

 

尚、531日(日)までに、政府及び関係各所の判断や方針、状況に基づき事前解除することもございますので、予めご了承ください。

 

引き続き、お客様とのお打ち合わせへの対応、監理業務、その他弊社へお引き合い頂いております全ての業務・サ-ビスについては、その質を落とすことのない業務遂行に努めて参ります。

 

 関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社 青島設計

代表取締役社長 青島邦人

PREV LIST
top